ただのサッカー好きでっせ

神奈川出身の大学生。湘南ベルマーレとエバートンを応援中。

なぜサッカーを好きになったのか ​

今回は少し僕のことについて
 
なぜ僕がサッカーにハマったのか
 
について書きたいと思います
 
 
僕が小学校低学年のころ
 
親が
 
 
をたまたま録画していました
 
そして、その試合で
 
 
FKを決めました
 
これがサッカーに関する僕の最初の記憶です
 
このゴールを見て僕が
「サッカーかっけー」
って思うわけです
 
単純ですね(笑)
 
 
小笠原さんが引退したから
便乗したみたいに思われるかもしれないけど
ほんとの話です(笑)
 
 
調べてみたら
このゴールは
2005年8月24日水曜日 カシマスタジアム
7-2で鹿島が勝利した試合の
3点目のようです
 
たしかにすげー点いっぱい入るなー
って思ったかも
 
そして
 
いつか俺もああなりたいなと思いました
 
でも現実は甘くないですね(笑)
 
でも、こうして未だにサッカーが好きなのは
このゴールの影響
 
ありがとうございます
そして、お疲れ様でした
 
 
ちなみにその次のサッカーに関する記憶は
水沼貴史さんが監督をやってたこと
 
調べたら
水沼さんが監督をしていたのは
2006年の8月からその年のリーグ終了までの間とのこと
 
また水沼さんが監督をやっているのを観てみたいですね
 
解説を聞いている限り
すぐにでも監督を出来そうな感じですけどね
 
 
と、今回は僕のことについて書いてみました
 
もう1記事このような感じのを書こうかなと
 
お付き合いください(笑)
 
それでは